忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2011.11.11,Fri
こないだ煙突掃除の現場に遭遇した。専用アタッチメントのようなものが滅法格好良かった。



PR
Posted by 塩ラーメン - 2011.11.03,Thu
晩飯は麻婆豆腐。

今日は買い物がうまいこと行く日だった。
探してた鍋セットの代わりも安く見つかったし、野菜の即売会にも遭遇し葉物も買えた!
いい本も見つかったしいうことないわー。



Posted by 塩ラーメン - 2011.11.03,Thu
ココペライのシナモントーストが美味しくて驚いた。
他のデニッシュ系のパンも美味しくて、休みのたびに足が向く。
これを持って、出かけた先で昼食とするのが休日の贅沢です。今日はコーヒーも奮発。



Posted by 塩ラーメン - 2011.10.01,Sat
天気雨のおかげで大きな虹!



Posted by 塩ラーメン - 2011.09.08,Thu
カレーが食べ放題でしかも美味しいならいうことない。
下腹部は深刻な膨らみだけど、気にしない!

ナンは美味しいけど胃にくるね。



Posted by 塩ラーメン - 2011.08.21,Sun
朝一番でアリオ。

この夏、毎週末のように避暑地として世話になっているのだけれど、家族連れ多いのが頷ける。
アカチャホンポとベビザラスを擁するだけあって子連れでも何にも困らないし、エレベーターが広くて各階への移動が楽でとてもいい。オアシスだよここ。

画像はこないだ特設に出店してた団子屋さんで売ってた「さるぼぼ」。懐かしい。



Posted by 塩ラーメン - 2011.07.11,Mon
気温と湿度が上がり、どうもセッティングが濃い目のようなので、まずはエアクリーナーを清掃しました。改善されるかな?様子を見ながら再セッティング。

バッテリー交換したばっかなのに、ヘッドライト点滅気味問題やエンジンのガシャガシャ感など問題はてんこ盛りですが、なんとか元気に走ってます。



Posted by 塩ラーメン - 2011.06.02,Thu
エフェロスポーツ。

相変わらず不具合もなく、11年目の6月です。
乗れば乗るほど味わい深い。

今年はいたわり強化年としよう。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]