忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2011.05.17,Tue
小樽花園のメランジェのパンが大好きだ。

10年位前にぶらっと入って以来、何か惹かれて立ち寄ってしまう。
最近は見かけないけどシナモンロールがすごく美味しかった記憶がある。
行くタイミングが悪いのか、高確率で閉まっているのが残念。
久々にクロワッサン食べたくなってきた。



PR
Posted by 塩ラーメン - 2011.05.14,Sat
三日前にカツカレーを、そして昨日はソースカツ丼。こんな短いスパンで赤い館に来ると思わなかった。

完食済み困難順位
一位 カツカレー
二位 カツ丼
三位 ソースカツ丼
四位 しょうが焼き定食五位 鮭フライ定食

赤い館エルピアは最高です。

地下鉄南郷18丁目駅の近くにあった老舗洋食屋「ときわ」さんが閉店してました。残念すぎる。



Posted by 塩ラーメン - 2011.05.11,Wed
満開。

三吉神社のお祭りが近いのか。もうこんな季節なのかと感慨深い。
これからが一番いい季節だ。



Posted by 塩ラーメン - 2011.04.26,Tue
噂には聞いていた「大通りと札幌駅を結んだ地下通路」を初めて歩いた。なんかガランとしてるけど悪い感じはしないかな。
札駅は相変わらず人多いな。




Posted by 塩ラーメン - 2011.04.05,Tue
ちょっと前になるけど、赤い館にてカツ丼。
相変わらずのボリュームだし、ちゃんと美味しくて残り一切れが進まなくなるあの感じ。
平日にも関わらず、お客さんも入っていて安心した。



Posted by 塩ラーメン - 2011.02.19,Sat
やっぱいいとこのは違う!美味い!



Posted by 塩ラーメン - 2011.02.18,Fri



Posted by 塩ラーメン - 2011.01.31,Mon
押入を片付けていたら古いG-SHOCKを発見。

そういえば…だいぶ前に手に入れた時、電池が切れかけでそれっきりほったらかしだったのを思い出した。

早速適合電池と交換方法を調べると、画像付きで説明しているサイトがあったので参考にしながら自分で交換。

交換自体は簡単ですぐにできたけど、説明書なしで時刻合わせがすげー大変だった。もうできん。
何年越しかで親父にプレゼントだ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]