忍者ブログ
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2010.12.29,Wed
盛りっぷりとクオリティ。
最近食が細くなったかな?と感じていたのもなんのその。完食!



PR
Posted by 塩ラーメン - 2010.10.03,Sun
夕方時点では雨の予報外れ。ただし風は強い。

どんよりした日曜の夕方は、近所の和菓子屋さんで和菓子を買って、茶をすすりながら草しんこでも…というのがしっくりくる。じーさん臭いけどたまんないんだなこれが。

というわけで、PASでひとっ走り。まともに走ったらすぐ着いちゃうから少し遠回り。



「草しんこ」と「柿の葉餅」を買ってきた。
柿の葉餅はこの時期限定なので、店頭に並んでいるのを見ると
「秋だなぁ…」と思うのです。

Posted by 塩ラーメン - 2010.09.20,Mon
小樽から新しい道を走ってきたら早いのなんの。
ちょうどお腹が空いたので「再来軒」でお昼です。

途中にあった洋食の美味しいペンション兼レストランが違うお店になってた…。残念。



Posted by 塩ラーメン - 2010.09.19,Sun
大通公園で毎年やってる札幌オータムフェスタに来た。

去年はサンマが美味しかったけど今年は不漁のせいか見当たらず…。
その代わりお互い来ているのを知らなかった両親と奇跡の遭遇でびっくり。

やきとりウインナー野菜ビール!

Posted by 塩ラーメン - 2010.09.08,Wed
昨日から急に涼しくなった。

現在気温17度ぐらい。
走れば体感-5度として13度。
最高に気持の良い気温です。
エンジン絶好調。



Posted by 塩ラーメン - 2010.08.08,Sun
暑くてしようがないので、夕涼みがてら平和の滝へ。

今朝までの雨で迫力の水量。
そして想像以上の涼しさだ。
しばらく涼んでいこう。

Posted by 塩ラーメン - 2010.08.06,Fri
現在室温32度。
一番いい場所に寝っ転がると、頭の上から風が入ってきていい気持。汗だくだけど。
雨の気配のする風だな。明日は雨か。

今更だけど画像のシリーズ美味しい。



Posted by 塩ラーメン - 2010.07.19,Mon
青空餃子店はやってなかったけど、実家に来たらウニ丼があたった!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]