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Posted by - 2017.09.23,Sat
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Posted by 塩ラーメン - 2010.04.17,Sat


前回交換は去年の6月。
走行距離1000kmちょいだけど時間も経ってるしオイル交換。



距離の割には真っ黒なオイルが出てきた。
街乗りメインで「ストップ&ゴー」な乗り方だったから、劣化が早いのかも。
一応エンジン内でフィルター的な役目を果たしている金網も洗浄します。



このドレンボルト(左)、締める際に力を入れすぎると破損します。
相手がエンジン側だから、壊れてくれないと困るんだけど、こいつが割れても
やっぱり困る。締め付け過ぎに注意。



新しいオイルはいつもの「HONDA G2」。
継ぎ足し終わったらエンジンをかけ、しばらくアイドリングさせてから
エンジンを止め、オイル量を計ります。
少し減り気味なので次回はちょっとだけ多めに入れよう。

<

今年も「働くバイク」として走っておくれ。
室内保管とはいえども、製造からだいぶ年数も経ち、そろそろ各部バラしての
グリスアップも考えないとね。
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