Posted by 塩ラーメン - 2008.07.13,Sun
今回入れたオイル「MOTUL300V 10w-40」
憧れを持つ事4年。ようやく自分の手で買えるとこまで来た!(どんだけ金が無かったのか・・・)
オイル交換のタイミングには早めだったが、悪いこたない。とにかく何か施したら結果が知りたく仕様が無いのは「学研」のふろくを作っていた頃から。そういうときは非常にせっかちになる。
オイル交換完了→高速試走
ばっちり、申し分なし。しかもあの甘ったるい良い匂い。
スプロケの変更はより顕著な結果だった。巡航は楽、加速は鈍った。520サイズのチェーンはCPOの注油後ジャリジャリ音は減ったが、それでも428サイズのチェーンに比べるとうるさい。
帰り道、ステアリングの切れ出しに違和感を感じたので、ステムナットを少し緩めたら元に戻った。フロントフォークのオイル交換の時に締めすぎていたみたい。
憧れを持つ事4年。ようやく自分の手で買えるとこまで来た!(どんだけ金が無かったのか・・・)
オイル交換のタイミングには早めだったが、悪いこたない。とにかく何か施したら結果が知りたく仕様が無いのは「学研」のふろくを作っていた頃から。そういうときは非常にせっかちになる。
オイル交換完了→高速試走
ばっちり、申し分なし。しかもあの甘ったるい良い匂い。
スプロケの変更はより顕著な結果だった。巡航は楽、加速は鈍った。520サイズのチェーンはCPOの注油後ジャリジャリ音は減ったが、それでも428サイズのチェーンに比べるとうるさい。
帰り道、ステアリングの切れ出しに違和感を感じたので、ステムナットを少し緩めたら元に戻った。フロントフォークのオイル交換の時に締めすぎていたみたい。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"