忍者ブログ
Posted by - 2017.09.24,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2008.10.04,Sat


ふらふらと。

これといった目的地もなく、好天に誘われて定山渓方面へ。

あげいもを思いつつ、キノコ汁も視野に入れ走っていると、妙に気になる
橋が架かっていたので、引き返して潜入。林道の入り口らしい。

雨上がりなので水溜りだらけの橋の上から、川を見下ろすと見事な紅葉。
ぐしゃぐしゃの路面を見て、内心ビビリながら奥へ進む。



開けた場所に出ると、左側の斜面が崩れていた。
行く先はまだまだ雨上がりでぬかるんだ泥道。SRの出番ではなかったと
思いつつ、好奇心が勝り前に進む。

日も射してきて、ひんやりした空気が心地よい。ヘルメットが邪魔。



背中まで泥水が跳ねた水溜り。思わず「うぉう!」と漏れる。
ブロックタイヤが恋しいがまだ進む。この場所はFTRの領分だった。
辺りは人の気配なし。川の流れる音と鳥の声。



妙に道が細くなったところでUターン。茂みの奥にダムが見える。

食いだめの時期だけに、クマが怖い。ちょっとした黒いかたまりが見えると
「ハッ」としてしまう。
どんぐりがたくさん落ちていた。



泥だらけ。



洗車は気持がいい!
PR
Comments
無題
突然のコメント失礼致します。
当社は埼玉県でバイク等のブラスト加工業務を行っております。
この度、SRカスタム、サポートシステム、オリジナルパーツの製作、販売業務を開始致しました。
興味がございましたら、一度ホームページをご覧頂ければ幸いです。
HPアドレスは下記に掲載します。
また、よろしければホームページのリンクをご検討していただければと思います。
失礼致します。
http://www32.ocn.ne.jp/~u2/
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]