忍者ブログ
Posted by - 2017.11.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2008.09.23,Tue
ココペライ(と読むんだそうな)のパンが美味しい。
クロワッサンのサックサクっぷり!贅沢だわー。
元はヒルトン小樽のパンの方だとか。最近通い気味。



揃一郎は今日も快調!
でっかいのに乗ってから、こいつに乗り換えると安心する。

しかしだ、お店の名前が分からなくて色々ググってたら「食べ歩きなんちゃら」
みたいなブログがたーくさんあったんだけど、せめて写真ぐらいは美味しそうに
撮ればいいのにね、と思った。勝手に失敗広告出されちゃかなわんわ。

ま、俺が美味しそうに見えなかったってだけで感じ方は人それぞれなのかなーとも思ったり。
でもなんか乱暴な気がするな、ああいうもの。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]