Posted by 塩ラーメン - 2008.09.23,Tue
海も山も似合う。
84年式SR400に載せられていたガソリンタンク。7周年記念のぼかし塗装第一弾。
赤と黒と金、大好きな色がひとつの物に美しく収まっている!
ずっと憧れだったタンク。来る時はあっけなく来るものね、贅沢だ。
音叉マークの下のYAMAHAがたまらん。タンク幅がスリムなのもたまらん。
年季分のやれ、小傷も想像力の養分。少し離れて見ていたら、俄然ノーマル
フェンダーに戻したくなった。多分そっちのが落ち着いて見える。
どんどんノーマル回帰が進むな。
でもテールはWMのCEVタイプがいいな、ノーマルはちょっと・・・。
そういえば本物のCEV社のレンズはもう手に入らないらしい。少しだけオレンジの
光が闇夜ですごく綺麗だったのに・・・残念。
帰ってきてから初期型500のハンドルも着けようとしてみたけど、ブレーキホースの
長さが足りなかった。どの道ブレーキ周りは手をつけないといけないから
その時に一緒にやろう。
仮留めしたハンドルのポジションは楽ちんそのもの。着けるならステップもフォワードに
戻したいところ。外したパーツもったいないからSRもう1台欲しい。
84年式SR400に載せられていたガソリンタンク。7周年記念のぼかし塗装第一弾。
赤と黒と金、大好きな色がひとつの物に美しく収まっている!
ずっと憧れだったタンク。来る時はあっけなく来るものね、贅沢だ。
音叉マークの下のYAMAHAがたまらん。タンク幅がスリムなのもたまらん。
年季分のやれ、小傷も想像力の養分。少し離れて見ていたら、俄然ノーマル
フェンダーに戻したくなった。多分そっちのが落ち着いて見える。
どんどんノーマル回帰が進むな。
でもテールはWMのCEVタイプがいいな、ノーマルはちょっと・・・。
そういえば本物のCEV社のレンズはもう手に入らないらしい。少しだけオレンジの
光が闇夜ですごく綺麗だったのに・・・残念。
帰ってきてから初期型500のハンドルも着けようとしてみたけど、ブレーキホースの
長さが足りなかった。どの道ブレーキ周りは手をつけないといけないから
その時に一緒にやろう。
仮留めしたハンドルのポジションは楽ちんそのもの。着けるならステップもフォワードに
戻したいところ。外したパーツもったいないからSRもう1台欲しい。
PR
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"