忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 塩ラーメン - 2008.09.23,Tue


いい感じ。

PR
Posted by 塩ラーメン - 2008.09.18,Thu
美しい。これで終い、もうタンク買わないぞ。
Posted by 塩ラーメン - 2008.09.16,Tue
大分減ったようにも思うけど、小樽には古くから商売を続けているお店が
結構あって、手土産を探してうろつくのも楽しい。

「水晶堂」さんも老舗の一つ。
懐かしいのは缶入りの水晶飴!昔ながらの缶に哀愁。
その他和菓子洋菓子、決して垢抜けてはいないけれど懐かしい風合い。



んでもう1件は「ツルヤ餅菓子舗」。
大福も美味しいけど、「草しんこ」が一番好き。学校帰りに食ったっけ。
小樽を歩いてるじいちゃんばあちゃんも食べた伝統の味。



その他数件は、時間が早かったせいか開いてなかったのでまた次回。
Posted by 塩ラーメン - 2008.09.05,Fri
生産終了!
http://www.yamaha-motor.jp/mc/index.html

新型が待ち望まれる・・・。
Posted by 塩ラーメン - 2008.08.31,Sun
白銀荘前キャンプ場。

Posted by 塩ラーメン - 2008.08.30,Sat
石川県から”HD ファットボーイ”に跨られるハレンチボーイがやってきた!

Posted by 塩ラーメン - 2008.08.27,Wed


初期型SR500についてたアップハンドル。
ケーブルだのなんだの用意しないといけないから、まだ装着は未定。
グリップも非貫通に変えないといけない。

いいね~。取り付けたら走るの楽そう。



ちゃんとハンドルの左側にウエイト入り。
初期の500は相当の振動だったんだろうな。

そろそろフォワードステップでも探そっかな。
最近ギュンギュン走ることもないし。
Posted by 塩ラーメン - 2008.08.20,Wed
赤福 色々あったけど美味しいよ。



画像が届いた!楽しそう。楽しかった。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/04 nike free run homme]
[01/05 塩ラーメン]
[01/04 soysauce]
[01/01 塩ラーメン]
[01/01 soysauce]
プロフィール
HN:
塩ラーメン
性別:
男性
趣味:
飯炊きとバイク
自己紹介:
チーズケーキです。
カウンター
本棚
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]